NEWS
EVENT
2021.04.16 Fri
『Bianchi Beach House号』当日の詳細について

 

話題の列車とBianchiがついにコラボレーション!

  

自分の愛車といっしょに電車に乗れるのが、B.B.BASEの最大の特徴。

さらに車内ではブランドアンバサダーの青山 剛コーチによるストレッチや、

逗子海岸のビアンキビーチハウスで好評の『チェレステドリンク』の提供もあります。


 

当日『Bianchi Beach House号』は銚子へ発車します。

銚子で降車後の走行ルートは

・ミドル(Aコース)

・ショート(Bコース)

・フリー

3つをご用意。

 

参加いただいた皆さま全員に

・B.B,BASE限定オリジナルTシャツ

新商品2WAYトート

・逗子海岸にオープンするBianchi Beach Houseで利用できる割引券 をプレゼント致します。



お申込期間は2021410日 ~ 202155日まで。

みなさま、たくさんのご応募をありがとうございました。

当選者の発表は、5月8日よりご応募頂いた店舗からご連絡を致します。

当選された方には、当日のコースもお伝え致します。

また当選者の発表は、店舗からの連絡をもってかえせて頂きます。


【詳細】

① 集合時間

往路:朝730

 ※受付の際必要になりますので氏名が記載されている身分証明書の提示をお願いいたします。

 ※列車は発車予定時刻通りに出発いたします。時間厳守でお願いいたします。

 ※遅れて到着された場合には、本イベントは欠席の扱いとさせていただきます。

復路:15時までに銚子駅に集合ください。

 ※列車に乗り遅れた場合には、自費で別便のチケットを購入いただくことになりますので予めご了承ください。

 

② 集合場所

JR両国駅「B.B.BASE」専用3番線ホーム

 ※通常は使用されていないホームです。両国駅西口改札を出て右手に進み、地面に記載されていますB.B.BASEのガイドマークをたどって3番線までお越しください。

 ※西口改札から徒歩約3分程度です。


両国駅までのアクセスに関して

 

両国駅までの交通費のご負担は各自でお願いいたします。また、電車でお越しになる場合には、輪行が必要となりますのでご注意ください。

 

③参加費:特別無料ご招待

 ※往復のB.B.BASEのご乗車チケット代、現地トラブルサポートが含まれます。

 ※オリジナルTシャツ、トートバッグを受付時にお渡しいたします。

  オリジナルドリンクは往路の車内にてご提供する予定です。

 

④ ご参加されるコースについて

 直営店からの連絡で、お客様にコースをお伝えいたします。

 

Aコース:

 「B.B.BASE」で銚子駅まで乗車しそこからスタート。犬吠埼、銚子マリーナ、飯岡灯台を経由して銚子駅に戻る約42kmのコースです。スタッフが帯同いたします。

 お昼ご飯は、走行グループごとにお取りいただく予定です。

Bコース:

 「B.B.BASE」で銚子駅まで乗車しそこからスタート。犬吠埼と銚子マリーナを経由して銚子駅に戻る約32kmのコースです。スタッフが帯同いたします。

 お昼ご飯は、走行グループごとにお取りいただく予定です。

フリーコース:

 ご自由にライドをお楽しみください。お食事処については車内でアナウンスいたします。スタッフの帯同はございません。必ず15時までに銚子駅に集合くださいますようお願いいたします。

 ※スタンプラリー開催のご案内

 予め決められたチェックポイントをクリアされた皆さまにプレゼントをご用意しています。スタンプラリーの詳細は、当日B.B.BASEの車内でご案内いたします。

 

⑤ イベント中止に関するご案内:

 

 現時点では開催を予定していますが、気象状況や新型コロナウイルスの感染者拡大状況などにより、事前に中止の判断を行った場合には、514日(金)にビアンキブランドサイト、及び弊社SNSTwitterFacebook)にて告知いたします。

 

【ご参加される皆さまにお願い】

Bianchi自転車オーナー様のみ参加可能なプランとなります。

 当日もBianchiの自転車をご持参の上ご参加ください。

※受付時にお飲み物500ml1本お渡しいたします。それ以外に必要な水分や補給食はご持参いただくか、現地でお買い求めくださいますようお願いします。

※自転車の走行が問題なくできる方を対象としております。イベント当日の細かな操作方法などのサポートは致しかねます。

※走行中はヘルメット・グローブの着用を必須とさせていただきます。自転車のレンタルをご希望の方もヘルメット・グローブはご自身でご用意ください。

※ベルや前後ライトのご準備など、道路交通法を遵守の上、安全に配慮してお楽しみください。

B.B.BASE車内などでの飲酒はご遠慮ください。

※イベント参加をキャンセルされる場合には、513日(木)までに、参加申し込みをされた店舗にご連絡をお願いいたします。


【新型コロナウイルスの対策について】

 

イベントを実施する際は、以下の対策項目を実施いたします。

 

99名定員のところ、約4060名に乗車人数を制限

・乗車前に体温と体調のチェックを実施

・乗車前、乗車中の手の消毒

・マスクの着用

・列車内におけるソーシャルディスタンスのキープ

・列車内の定期的な換気

・電車内では会話を極力控える

・食事中、会話をする際はマスクを着用する

・参加者の方には厚生労働省が供給する新型コロナウィルス接触確認アプリCOCOAのダウンロード、登録を推奨します

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

 

※新型コロナウイルスの感染者拡大状況や、緊急事態宣言などにより、イベントは中止になることがあります。